インスタ始めました。

どーも、あね子です。
このあいだの土曜日、ダンナ実家に遊びに行きました。
icchomae362_01
娘たちのお泊りコール。
お風呂も歯磨きも終わってもうあとは寝るだけ。って状態だったし、ダンナ両親もOKだったのでお願いして私たちだけ帰宅。
icchomae362_02
普段飲まない酒を飲み…
icchomae362_03
子どもにたたき起こされる、いつもの休日と違ってたっぷり寝た我々。
つかの間の自由を楽しんで、昼ごろ実家にお迎えに行ったところ…
icchomae362_04
え、なんで?

天罰?

いや、一番しんどいのはマイちゃんだけどさ…。
良い事と悪い事はセット販売なんですかね(≡ω≡.)
月曜も熱あって、念のため病院で診てもらってけど普通の風邪だろうとのことです。今日もまだ37℃台で保育園はお休み。夏風邪はしつこいねー
自由時間一晩と2日間看病は割に合わないよ…('A`|||)
早く完治しますように!





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村