こんにちは、あね子です。
マイちゃんが風邪でダウンにつき告知だけさせてください~(>_<)
レタスクラブニュースさんの【やってみた】記事UPされました!

パスタとそうめんでしけやすさが違うなんて知らなかった!使いかけ食材を収納してみた:人気ブロガーあね子さんが【やってみた】
201707レタス01
↑画像クリックで飛びます

少しお休みをいただいてたので、久しぶりのWebレタス隊記事です。(干されていたわけではない笑)
今回も実際のキッチン収納の画像をさらけ出してたりするので、よかったら読んでみてください!

マイちゃんの昼寝時間によっては、夜に通常のブログ記事更新するかも。
安眠できることを祈っててください…。ではまた!!