インスタ始めました。

どーも、あね子です。
前回の続き、トイレトレーニングの話。
icchomae356_01

①はできているので、あとは布パンツに漏らさない習慣をつけるだけ!
簡単に終わるかな?と思いきや…
icchomae356_02
トレパン拒否&トイレ面倒くさい

本人にやる気がない。という状況…
遊んでる途中にトイレ行くのが面倒らしいです(;´Д`)
家でもなるべくパンツで頑張ってるんですが
icchomae356_03
ウ〇コ <<<< Y〇uTube

動画禁止にするぞコラ。

新品のトレパンが大惨事でしたよ…。
トイレも誘えばできるけど、やる気がないと行かない。みたいな。「俺はまだ本気出してない」って感じなんだと思うんですよねマイちゃん…。
まぁ夏は始まったばかりだし。先生も私も本人のやる気を待って長期戦の覚悟でいます。
なにか進歩があったらまた書きます。





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村