インスタ始めました。

どーも、あね子です。
幼稚園入園前の夏はトイレトレーニングの夏!!と勝手に思ってるんですがいかがでしょうか。
マイちゃんも本格的に始めることになりました。icchomae355
自分だけラクしちゃっていいのかな…という罪悪感。

でも一応仕事してるしな…保育料も納税もけっこういってるし…。メイ子のときは自分でしたし…


というわけで
icchomae355_01
お願いすることに。
「もうトイレはできるから、すぐオムツ取れるかもね!」なんて先生と話してたのですが…
そう簡単にいかないのが育児。
次回に続きます。





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村