インスタ始めました。

どーも、あね子です。
最近、メイ子の食欲がすごい。
icchomae354_01
大人と同じ量ですけど…!!

そんなに食べて大丈夫なんだろうか。
運動会、土曜参観、振替日とお弁当を持たせる日がけっこうあったんですが、量が全然足りなかったとクレームが!
食べきれないのもよくないよな~と思うので、とりあえずごはんをごはんをギュッと詰めてみるという案で様子を見てもらうことにしました。もちろん普段の給食もおかわりしてるそうです。

赤子の時からミルクも離乳食もガツガツ食べてたメイ子。ずっと大食いのまま育つんだろうか…。
対して小食マイちゃん。朝、メイ子のお弁当を作っていると
icchomae354_02
自分にも作れと。

仕方なく朝ごはんを弁当箱に入れて出す羽目になります。め、めんどい!!
ファイル 2017-06-18 23 42 02

中身はただのふりかけごはん…。
マイちゃんは小食なのでちゃんと食べてくれるよう、なるべく要求通りに叶えてあげてるんだけど。どこまで付き合えばいいのかは悩みどころです。





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村