インスタ始めました。

どーも、あね子です。
実は先月に七五三の前撮りをしました!日焼けするシーズンの前。さらにメイ子の前歯が抜ける前がいいと思っていたので、運動会前の週に早めに済ませました。
そのときのレポ日記です。
icchomae353_01
メイ子が3歳の七五三撮影をしたのがマイちゃん妊娠中のとき。
その時はメイ子の和装だけ撮ったのですが、「もしお腹の子が女の子だったら、次は家族全員で撮ろうか」と話してました。それを実行する時がきた…!!
メイ子のときと同じスタジオを予約♪
icchomae353_02
家族全員、着付けしてもらって撮影。
親と離れての着付けだったので、人見知り女王・マイちゃんの着替えが心配でしたが、メイ子と一緒だったせいか大丈夫でしたー!よかったー!!
icchomae353_03
私たち夫婦は結婚式も前撮りも和装ナシにしたので、お互いの和服姿を見るのは初めて。
最初はちょっと照れたんですが…
icchomae353_04
時の流れの残酷さを味わう。

ちゃんとプロの方にメイクとかしてもらっておめかししたのが結婚式以来で…。
8年の月日を感じたよね…。みんな、若いうちにいっぱい写真撮っとこう!!

このあと娘たちはドレスに着替えてさらに撮影。
途中、マイちゃんが寝そうになるも何とか持ちこたえ、無事に撮り終えました。
服に着替えて最後は写真選び。
icchomae353_07
娘たちの写真、どれも可愛くて…選ぶのが大変!
icchomae353_05
icchomae353_06
和装、ドレス、1人ずつのと姉妹一緒のシーン。家族写真のページ…と選んでいって。
最終的に26Pのアルバム、データCD、親族用に数枚写真プリント。

今回はけっこう予算とってたのでね、覚悟してたんですよ。
一生に一回の機会だな~と思ってたし。共働きでお金のあるうちにね、みんなで写真撮っておきたかったし。
で、お会計がですね…

icchomae353_08

払ったさ。

どれもこれも可愛くてページを削ることができなかった。後悔はしていない。
月末に出来上がるので楽しみです。
もしかしたらインスタではチラッと載せるかも。(需要があれば!)

★料金についての補足★
最後まで読んでくれてありがとう!これから七五三撮るよーて方。最終的な金額見てびっくりした?するよね!!
でも安心して!これはアルバムの枚数をかなり増やした結果で、普通はもっと抑えられるから。ちなみにメイ子3歳のは同じ店で4Pのアルバム+データ数枚分とかで6万くらいでした。
この記事は課金しようと思えばこれくらいになるよ。っていう参考に見てね。では!!







↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村