インスタ始めました。

icchomae352
キレイな服着せたくても着てくれない時期がある

昔は「なんで子どもに変な服着せてるのかなー?」って思ってました…。今ならわかる。あれはお気に入りでそればっか着てヨレヨレになったり、晴れてるのにどうしても長靴を履きたがった結果なんだと。

マイちゃん、最近は自分で選んだ変なコーデしか着なくなりました
しかも3歳になって知恵もついてきて、こちらの誘導も一切聞かないように。ヨレヨレの服を捨てればいいかっつーとさ…園で汚れてもいい服とか、洗い替え要員でなかなか捨てられないんだな…。

遠出とか大事な用事の前日には、変な服を隠すか洗濯中になるローテーションを組んで対策してます。(面倒!)






↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村