インスタ始めました。

icchomae351
一口目が一番うまいよね。

私はスイカが好き。メロンよりも好きってくらい。
でもメイ子がスイカ嫌いなため、今まであまり買わなかった。(うすら甘い味が苦手らしい。)

マイちゃんは好きみたいです。好物が一緒って嬉しいよねぇ
スイカに関してはメイ子に気兼ねしなくて済むので、甘やかしてみた。
たまには後先考えず甘やかしたい日もあるよね…スイカって夏しか食べられないしさ。ちゃんと栄養あるし。
ちなみに2個めはちゃんと完食してました。
今年はスイカを買う回数が増えそうです。





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村