どーも、あね子です。
今日はメイ子小学校で初めての運動会でした。

50メートル走では1着でゴール!
ムービー撮影をしていたダンナに確認してみたところ…

icchomae343_01
子どもの走順見失う。

運動会あるある…父さんしっかりしてくれ。
幼稚園のときと違って児童数がめっちゃ多いから、見失うのもわかるけどね。撮影はどうしても背の高いダンナ頼りになります。映像はかろうじて撮れてました笑。

icchomae343_02
ストイックすぎる。

毎日、自主的に自転車の横を走って帰ってました。
めっちゃ張り切ってましたよ。
私は走るの嫌いだったので、誰に似たのか…妹だろうか。

小学校での初めての運動会。
ケガも無く、全部の競技を楽しんで参加していました。
1年生はまだ小さくてダンスとか可愛くて。観るのも楽しかったです♪






↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー







人気ブログランキングへ

にほんブログ村