どーも、あね子です。
今回はGW思い出し記事。遠出はしなかったけど、最後の2日間は近場で遊んできました♪

家族で初めてボウリングしに行ってみました。
メイ子とマイちゃんは初体験!
そういえば今までダンナとボウリングってしたこと無かったような…

icchomae331_01
9年も一緒にいるとだんだん思い出があやふやに…

○○に一緒に行ったのはダンナだったっけ?とか、記憶が曖昧になってきました。あぶない。
でも夫婦で初めての遊びがまだあるって幸せよね!(フォロー)

肝心のボウリングはというと。
子どもの番になるとガーター無しにできるレーンにしたのですが
icchomae331_03
icchomae331_04
ヒモ?ネット?みたいなのが上がってガーターを塞ぐんだけど、奥の方が弱くて落ちていっちゃうっていう…。メイ子が苦戦してました。

ダンナは久々のボウリングで力んだのと、爪が伸びていたせいで
icchomae331_02
負傷後のスコアが伸びず。

マイちゃんは転がす台を使用。
icchomae331_05
押すだけ。
セットも私たち親がするのでけっこう良いスコアに。結果…


icchomae331_06
ダンナはギリ1位。
私が3位、メイ子4位。
…まぁ10年ぶりだからこんなもんかなと!(負け惜しみ)

子どもの体力だと2ゲームでちょうどいい感じでした。
メイ子は負けず嫌いなので「また来たい!!」だそうです。
次回はダンナの爪切りを済ませてから行こうと思います。





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー







人気ブログランキングへ

にほんブログ村