こんにちは!あね子です。
GW終わりましたね。
約一週間ぶりにマイちゃんを保育園に送り出しました。
icchomae330_01
家族と長く過ごしてるとねー、反動で離れたくなくなるよね。
わかりますよ!マイちゃんも去年は泣いてた!!
今年はこのように頼もしい感じになってます。1年でここまで成長しました。

家では末っ子のマイちゃんですが、保育園では年長。
小さい子のお世話焼きがけっこう好きらしいです。役に立っているかどうかは…不明ですが…(たぶん立ってない)
保育園では、家でできないお姉さん体験を張り切って取り組んでいるそうです。
マイちゃんの小さい子好きは先生もお墨付きで…

icchomae330_02
3人目はちょっと…経済的な壁が
車の買い替えとかが絡んでくるんだなー…

よそ様のお家の赤ちゃん見かけると、可愛いな~おちびちゃん抱っこしたいな~とは思うんですが…自分が産むとなるとね…。
6月に妹が出産するので、その子を可愛がろうかなと思ってます。

☆Facebookページ再度開設いたしました!☆

Facebook派の皆様、ご不便おかけしております
結局、設定がうまくいかなかったためそのまま運営することにしました。(Facebookわからん…)
主にブログの更新通知のみで使っていく予定です。
ページは以前のままなので、フォローしてくださった方はそのまま使ってもらって大丈夫です!
よろしくお願いいたします(^^)/





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー







人気ブログランキングへ

にほんブログ村