先日、友人とその娘ちゃん(2歳)と後楽園にあるアソボーノに行ってきました。


姉ちゃんは育児中-進化論01
姉ちゃんは育児中-進化論02



ごはんに飽きた友人の娘ちゃんは、友人のiPadで遊んでいました。


ススッとタッチしてるのがなんかすごい現代っ子。


って感じでした。対してうちの1歳児はまだ人間に成れていません(笑)

あ、でもまだ2歳児は何となくタッチして遊んでるだけで、仕組みなどはわかっていないよう。(当たり前?)

アソボーノはボールプールや滑り台などの室内遊具、ままごとセットやたくさんのおもちゃがいっぱいあって子どもたちは大はしゃぎでした。春休み期間でフリーパスがなく、1時間くらいしかいられなかったのが残念(´・ω・`)今度は平日に思いっきり遊ばせたいと思いました。


おまけ:アソボーノでのメイ子

姉ちゃんは育児中
素敵なキッチンセット


姉ちゃんは育児中
たまごを炒めております(笑)




プロレスラー姉妹の絵日記ブログも描いてます。

妹ちゃんがプロレスラー



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ