姉ちゃんは育児中-ねんね01
姉ちゃんは育児中-ねんね02





断乳はなんとかうまくゆき、もう乳をほしがることはないメイ子。

でもさ、断乳したら寝てくれるって聞いたのにさ、


添い寝しないと起きるというトラップ!!


赤子センサー恐るべし。高感度すぎ。ALS●Kかおまえは。

急いで寝室へ向かうと「なぜ隣にいない!!」という感じでいつも立って泣いています(笑)

ちなみにこの間ずっと寝ぼけた状態。そんなに母が恋しいか。可愛い子め。


でも母のアイスタイムは譲れないわ。


子ども寝かしつけたあとのアイスって解放感がたまらないです。断乳したから太るのでやめなきゃ!と思いつつ、今日も・・・。明日!明日からやめるから!!



プロレスラー姉妹の絵日記ブログも描いてます。

妹ちゃんがプロレスラー



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ