姉ちゃんは育児中-日本語01
姉ちゃんは育児中-日本語02



なんか急に単語のみ→文章にレベルアップしたメイ子。いや、徐々に増えていったと思うけど気付かなかったのか(汗)とにかくちゃんと日本語になってる!!まだ口が回らないのでしっかり喋ってはいませんが、ちゃんと内容がわかる!

子供ってほんと、日々成長してるんですね~(。^▽^。)

前の記事でメイ子語録を発表したけど その記事はコチラ→

今もう


コッシー ・・・ コッチー


前はコッコーだったのに、更新しちゃったよ!

さっさとブログ書かないと、ネタ帳のネタが腐ってしまう!お母さん頑張ります。


でもなんでバイキンマンはアンマンマンなのか・・・餡饅マン?(笑)



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ