スーパーでの出来事です。



姉ちゃんは育児中-髪の毛が01
姉ちゃんは育児中-髪の毛が02



「ショートカット、可愛いわね!」って言ってくれたんですが、うちの子、髪切ったことないんです・・・。今1歳8ヶ月、髪の伸びが極端に遅いっっ!!前髪のみ2回だけ切りましたが、他は生まれてからずっと放置です。

ギリギリ結べるんですけどね、なんか・・・毛束が細くて


触角? または アンテナ?


みたいになるんで。

可愛いツインテールにできるのはいつになるのか・・・。



メイ子のスカルプに元気をわけてくれー!!ヽ(゚◇゚ )ノ

姉ちゃんは育児中-髪の毛が03





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ