今日の話は子育て中の方にしかわからないネタかもしれません・・・。

私が夕食を作っている間、ダンナとメイ子はテレビで教育番組を見ていました。



姉ちゃんは育児中-ちゃんと憶えない人01
姉ちゃんは育児中-ちゃんと憶えない人02



子育て中の方にはきっとわかる、私の心のモヤモヤが。


たかがキャラクターの名前じゃねーかと思われるかもしれませんが、育児中の者にとって彼らは恩人。子供をだまらせおとなしく集中させ、家事の時間をつくってくれる恩人なのです!!しかし、ダンナはたまにしか対面しないので、名前を間違えて憶えています。てゆーかこんな間違えはうちの天然さんだけかもしれませんが・・・(゜д゜;)


イッシーはたぶん、イスだからイッシー・・・。



ランキングに参加しています。ダンナの分も応援クリックお願いします(。-人-。)


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ