お久しぶりです。7月に半ばごろからいろいろと出かける用事が増えまして、ブログ放置してました(汗)

あ、主に遊びの用事です(;^_^A 田舎に行ったり、友達に会ったりしてました♪


※今回の4コマは時間短縮のため、単色塗りにしてみました。


姉ちゃんは育児中-じーちゃん抱っこ01
姉ちゃんは育児中-じーちゃん抱っこ02



じーちゃん(私の父です)は身長180cm。しかも鍛えてるので筋肉ムッキムキです。メイ子が抱っこされてる姿がシータとロボットのサイズ感にぴったり。

見晴らしと乗り心地が良いんでしょうね(笑)じーちゃんに抱っこされてるメイ子はいつも楽しそうです。


メイ子は初花火だったのですが、特に怖がりも楽しそうにもせず・・・。親としては期待外れな感じ(・_・;)

ただ茫然と見ていた感じでした。もしかして眠かったのかも( ̄_ ̄ i)





ランキングに参加しています。シータメイ子に応援クリックお願いします(。-人-。)


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ