テレビはオリンピックの話題で持ちきりですね。ちょっと前に三宅選手が銀メダル取ったときの話です。



姉ちゃんは育児中-パワフル系01
姉ちゃんは育児中-パワフル系02



父ちゃんの本音が出た瞬間でした。

朝の準備で忙しい時にですね、Yシャツ+パンツのまま叫んで駆け寄ってましたよ・・・。将来が心配なのかい。(´д`lll)


他にもいろいろ真似はしてるんですけどね、CMとか。でも境遇が境遇なのでパワフル系の真似っこがやたら目に付きます。

みなさんのお子さんもクリーン&ジャークしてますよね!?うちの子だけじゃないはず!ご報告お待ちしてます!!

つーか三宅選手似てねぇ!!!(=◇=;)




ランキングに参加しています。シータメイ子に応援クリックお願いします(。-人-。)


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ