ご無沙汰してます~(;´▽`A``

お盆は旦那さんの田舎に行ってました。2泊3日。完全なるアウェー戦でしたよ(ーー;)旦那は男連中との飲みの席に拘束されてアテにならず!他にやることないからずーっと従兄妹たちと遊ぶメイ子を観察してました。孤独ぅ!!

ま、メイ子がとても楽しそうにしてたので良いんです。田舎でとれたお米ももらっちゃったしね♪(オイ)


今日の漫画はみんなで温泉施設に行った話です。私の裸体の絵が出てきますがご了承ください(笑)




姉ちゃんは育児中-風呂01

姉ちゃんは育児中-風呂02

姉ちゃんは育児中-風呂03

姉ちゃんは育児中-風呂04

姉ちゃんは育児中-風呂05

姉ちゃんは育児中-風呂06

姉ちゃんは育児中-風呂07

姉ちゃんは育児中-風呂08

姉ちゃんは育児中-風呂09



メイ子、1歳の夏。りんごと浮かび、おしっこ漏らすという伝説を作る。これは親戚中で語り継がれるだろう・・・。なにがすごいって、完全にノンフィクションですからね!笑いの神がついてるとしか思えないヨヾ( ̄0 ̄;ノ


ほんと、子供って目が離せませんね。ちゃんと見てたから笑い話で済んだけど。りんご浮いてたら手ぇ出しちゃうよねー(-。-;)このあとはお湯を怖がる・・・かと思いきや、湯の中でりんごを投げて遊んでました。ほんと、メイ子さん・・・さすがです( ̄Д ̄;;





ランキングに参加しています。裸のメイ子に応援クリックお願いします(。-人-。)


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ