突然ですが、不定期で妊娠中の思い出編をスタートします!決して、最近ネタが無いからではございませんよっっ!!(´Д`;)

やっぱり子育てブログとしては妊娠中のことも書いておきたかったので(・∀・)

あと・・・


さっさと書いておかないと忘れちゃうから( ̄ー ̄;


ではどうぞ~♪





姉ちゃんは育児中-妊婦編01

姉ちゃんは育児中-妊婦編02





好きとかそういう問題じゃない。



確かに、イクラは好物の1つだけどさ。つわりのとき食べたいと思うだろうか。100%無いだろ旦那よ。「まさか嫌がらせ!?」と思ったよ(´д`lll)

しかも旦那・・・自分はイクラ嫌いだから代わりに食べてもらうことができず(/TДT)/

幸い、ピーク時は越えたときだったので、調子良いときに頑張って食べました(>皿<;)もともと好物だったのでなんとかなった感じです。てか旦那、天然にも程がある。



つわりの時、なんとか食べれたのはオレンジジュースとサラダ。「匂いすらダメ!」ってなったのは玉子でした。人によって食べれる物、ダメな物が全然違うので不思議です。

3週間くらいは会社行きながらも仕事中にトイレに駆け込んだり、なかなか辛かったな~(-。-;)




ランキングに参加しています。応援クリックお願いします(。-人-。)


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ