こんばんは、ノロとインフルが怖くて引きこもりがちのあね子です( ̄ー ̄;

あ、もちろん恐れてるのは私が罹るのじゃなくて、メイ子が病気になる方です。去年末はメイ子がロタに罹り、私にも移って大変でした・・・(><;)

今年は今のところ元気でーす!このままお正月を迎えられますようにっ(。-人-。)




さて、先日の夜中のこと。

うちの寝室はこんな感じで



姉ちゃんは育児中-裸01



家族全員で並んで寝てます。

私の掛け布団がダブルサイズで、メイ子・私・猫で入ってるのでとってもあったかい( ̄▽ ̄)=3

・・・けど密着しすぎると暑い時もあるんです( ̄_ ̄ i)

子供って暑がりだから、布団からはい出てることがしょっちゅう。この日もメイ子がはみ出てました。





姉ちゃんは育児中-裸02



いつものようにズルっと戻そうとしたその時




姉ちゃんは育児中-裸03




手に違和感が!!


なんか変だ!(=◇=;)





姉ちゃんは育児中-裸04



まさかの上半身ハダカ!!Σ(~∀~||;)


そんなに暑かったのかメイ子!?

よく寝ながら脱げたよね!!



このあとパジャマを着せ直しても起きずに寝続け、何事も無かったかのように朝を迎えました。気づいて良かった・・・風邪ひくっつーの!

皆様も子供の布団はがし・服脱ぎイリュージョンにはご注意くださいm(_ _ )m








ランキングに参加しています。

応援クリックをぜひお願いしますm(_ _ )m


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ