こんばんは、あね子です。

最近メイ子がぐっすり眠る日が多くなってきました。なのでブログ更新強化期間!って感じで頑張る予定です(・∀・)/

いいペースで続きますように!







メイ子は携帯で写真を見るのが好き。携帯を見てると

「しゃちん(写真)見ちて!」とせがんできます。特に、私の母のスマホは猫の画像がいっぱい入っててお気に入り。


実家に行った次の日、家で携帯をいじってたら






姉ちゃんは育児中-現代っ子01

姉ちゃんは育児中-現代っ子02





スマホじゃなくて ごめん。




母や妹たちはスマホ。ススッと指で動かすのが楽しかったようで・・・。私のガラケーの画面を「ススッ」とされました。ごめんね、ママしばらくスマホにする予定無いんだ(-"-;A


スマホって便利で楽しそうな感じでいいな~とは思うんですが。

スーパーと公園しか行かないから、地図アプリとか使わないだろうし。


ちなみに旦那もガラケー・・・。

メイ子が携帯持つ日には、ガラケーは絶滅してるんだろうな。

「むかし携帯にボタンついてたのぉ~!?」

とか言われそう。







ランキングに参加しています。

応援クリックをぜひお願いしますm(_ _ )m


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ