遅ればせながら・・・



姉ちゃんは育児中-hebi




「へび年へび年~♪」とペンが進むままに書いたらこうなりました。


お正月感ゼロ!!

本年もゆる~く更新していきたいと思います。



年末年始は御節を頑張ってみたり、田舎に行ったり、旦那の誕生日があったり(三が日に生まれるとかちょっと迷惑(笑)でバタバタ・・・。

でも充実してましたね(*´∀`*)

ブログもたっぷり休んじゃったし!olz


初めてちゃんと用意したお節↓

大変だったのですでに来年はやらない予定(笑)

達成感のある家事は好きです。自己満足!!



姉ちゃんは育児中




あとおまけ。

クリスマスにもらった『足』を履くメイ子。

期待を裏切らない行動、さすがです。


姉ちゃんは育児中





今年の目標

・怒り過ぎない

・ブログを頑張る


怒るときは「鬼のように激しく」なってしまう私・・・。いや、メイ子が言ってもへこたれないタイプなのでね(ーー;)

今年は多少のことでは怒らないようにしたいです。あとブログ。目標はしゅ・・・週2回は更新!!・・・できるかな(´Д`;)

守れますように!


本年も皆様の応援を糧に頑張ります!よろしくお願いします*。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚







ランキングに参加しています。

応援クリックをぜひお願いしますm(_ _ )m


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ