こんばんは、あね子です。

育児ブログなのに、今日は育児しない内容を書きますよ(ΦωΦ)フフフ…



先週土曜日に友人の結婚式がありまして

な、なんと・・・


金曜の夜からメイ子お泊りで預けちゃいました!旦那実家へ!!


初!ひとりお泊り!!



そして母はその夜、妹と一緒に・・・


焼肉食べに行っちゃいましたー!

次の日結婚式なのにっ!受付やるのに!(笑)

もう、不良です。不良母です!



姉ちゃんは育児中-やきにく



焼肉屋で撮った写メ。諸事情により、私の目がキラキラしています(笑)

練習後のイオと待ち合わせて、結婚式に持ってくためにカメラを借りたんです


そして一緒にご飯を食べることに。子連れだと普段、鉄板が怖くて行きづらい焼肉へ

ゆっくり食べられるお肉は最高でしたー(≧▽≦)

イオともいっぱいお喋りできて、めっちゃ楽しかったです☆

食べたあとは翌日に備え、ちゃんとブレスケア飲みました!(笑)



帰宅後はネイルをぬりぬり~♪ネイル塗るの、3年ぶりです(笑)

おしゃれに時間使えるなんて贅沢だわ~(´∀`)

義両親に感謝です!


10時ごろに1度メールしたら、「ちょっと寂しそうにしてるけど、ばぁばと寝ると言ってます」とのこと。

お義母さんを信頼してるし、メイ子は眠ければちゃんと寝る子なので連絡はその1回だけにしました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 翌 日 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



朝一で美容室でヘアセットしてもらい、結婚式場へ

あ~、ちゃんとおしゃれできるのって幸せ(T∀T)


式場で仲良しの友達2人と待ち合わせ、一緒に受付をやってから挙式場へ。


花嫁、美人でとっても素敵な子なんです。自慢の友人♪

ドレス姿もすっっっごく素敵でした!( ;∀;)

披露宴ではお花の冠が可愛くて・・・本当にお姫様みたい!




姉ちゃんは育児中-結婚式



そして幸せムードの中、ゆっくり味わえるフレンチも最高(^ε^)

結婚式っていいよね~子供置いて外出できる数少ない機会ダシネ・・・(。-∀-)


結婚式のあとは2次会までガッツリ楽しんできちゃいました!

プリクラまで撮っちゃった♪


姉ちゃんは育児中-プリクラ



センターが私。最近のプリの詐欺具合にびっくりです。目が超おっきくなるのね!



2次会では、新郎・新婦両方からお互いにサプライズがあったり。さらには友人からも、内緒で2人の両親から手紙を書いてもらったものを朗読したり。すっごく愛に溢れたお式でした




良いことは続くものです。

9時すぎくらいに地元帰ってきたら、駅まで旦那とメイ子が車で迎えに来てくれました(´∀`)

ちょうど実家から帰ってきたタイミングだったそうで。実家では旦那といとこ家族もあつまり、けっこう賑やかに過ごしてたようです。





子ども預けて友達と過ごしてると、『自由に過ごせるのって超楽しい!!』と思っちゃって・・・


『あんまり育児向いてないのかなぁ・・・』とか考えちゃいます(-.-;)


でも、帰ってきた私を嬉しそうに「ママだー!」って迎えてくれるメイ子はやっぱり可愛い。


たまにはママをお休みしても良いかな?たまにならいいよね。その分、普段は頑張るから。


協力してくれる義両親と旦那さんには感謝を忘れないようにしようと思います(^-^)






ランキングに参加しています。

応援クリックをぜひお願いしますm(_ _ )m


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ