こんばんは

昼間めっちゃ暖かくてびっくりなあね子です。このまま春になっちまえばいいのに、明日からまた寒いらしいですチクショウ(寒いの苦手)。



この前、隣町まで行くのにバスを使いました

たまにしか乗らないけど、中距離の移動に便利(^-^)

メイ子はちょっと前まではベビーカーで一緒に乗せてましたが。最近はよく歩くので、初めてベビーカーなしで乗せてみました!


2歳だから子供の料金払わないし、最初は膝に乗せてたのですが・・・



姉ちゃんは育児中-バス01



騒ぐから一人で座らせることに。(1人用席にいたので)


「この席、押しボタンないし安全だろー」


と思ったら



姉ちゃんは育児中-バス02



席の後ろ側のボタン発見!


からのプッシュ!!!!



姉ちゃんは育児中-バス03



黙ってるわけにもいかず、運転手さんに謝る私・・・



ねぇ、なんの罰ゲーム?




ボタン発見してから押すまで、マジで0.5秒くらいの早押しでした。止める間もなかったですorz

子供が困ったことやらかす時ってなんで


あんなに素早く


且つ腕が長く伸びるんだろう・・・(T_T;)



聞き分けのつく年までバスは不安だなぁ(゚_゚i)





ランキングに参加しています。

応援クリックをぜひお願いしますm(_ _ )m


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ