こんばんわあね子です。


メイ子は来年の平成26年度から幼稚園の予定(3年保育)。なのですが、うちの地域の幼稚園ではすでに見学会・プレが始まっています。


・・・早くね!?

幼稚園ってそんなに早くから動かないと入れないの~!?

どんだけ~('A`)


って感じで、私も今月、見学の予約いれました。


『この地域は激戦区だから、プレ行かないと入れないよ!』


ってママ友のママ友が脅しをかけてくるので。ホントカヨ(・_・;)




そんなわけで旦那にも相談してるのですが、ここで事件がっ。






姉ちゃんは育児中-バイオ01

姉ちゃんは育児中-バイオ02






幼稚園でバイオハザード起きたらヤダ。






旦那、理系脳なので使い慣れない横文字とか苦手(笑)


正確に言うとパンデミックは「全国的、世界的な感染流行」のことらしいので、園内の集団感染では使わないようです

バカ夫婦!(゜´Д`゜)


でも、保育士やってる友達が

『ノロとかマジ上から下からバイオハザードだよ!』

って言ってたからあながち間違いじゃないかも・・・?



とりあえず今月は1番近い幼稚園に見学いってきマース( ´ ▽ ` )ノ






ランキングに参加しています。

応援クリックをぜひお願いしますm(_ _ )m


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ