こんにちは、あね子です(」・ω・)

GWいかがお過ごしですか?って今年は変に間があいてて、今思いっきり平日ですけど!



私は先日3日間、ばぁちゃんのお見舞いに行ったり、プロレス観戦したりとけっこう出かけておりました

・・・だから更新してなかったのよね!!(´Д`;)

明日からまたじぃちゃん家に行くので、更新できても携帯からになりそうです



そして今日のブログは4コマではなく写真・・・。

あ、その代わりと言ってはアレですが


妹ちゃんがプロレスラー


の方は昨日、4コマ更新しました!プロレスファンでなくても楽しめる4コマブログですので、良かったら覗いてみて下さい~(´∀`)








【メイ子の成長記録withオウガ】



姉ちゃんは育児中-ouga01


メイ子が生まれる前、大事に可愛がられていたときのオウガ。ソファーに仰向けで座るヤツ・・・。








姉ちゃんは育児中-ouga02


産院から退院。初めてのご対面。

未知の小さな生き物に戸惑う。








姉ちゃんは育児中-ouga03


メイ子、生後2週間くらい。

寝返り始まるまではソファーが定位置でした。







姉ちゃんは育児中-ouga04



メイ子、4ヶ月。むっちむち。









姉ちゃんは育児中-ouga05


はいはい期。最も目線の近かった2人。









姉ちゃんは育児中-ouga06


オウガに襲いかかるメイ子・・・。








姉ちゃんは育児中-ouga07


くんくん・・・。

メイ子がやんちゃになってからは







姉ちゃんは育児中-ouga08

いろいろ乗せられたり








姉ちゃんは育児中-ouga011

枕にされたり
(※顔が今と同じなので目をハートに・・・)






姉ちゃんは育児中-ouga013

肉球を弄ばれたり








姉ちゃんは育児中-ouga012

じっと覗かれたり
(※首を絞めてはいません)





と、日々オウガはメイ子にちょっかい出されているのですが





姉ちゃんは育児中-ouga010


なぜか裸で一緒に日向ぼっこをしていたり

(メイ子は貝殻ブラを合成w)







姉ちゃんは育児中-ouga014

けっこう仲良くやってます




メイ子はけっこうしつこく触ってきたりするのですが、オウガは滅多に怒らない優しいやつ。

大らかな性格の猫で本当に助かってます。普通の猫だったらメイ子、すんごい反撃受けまくってるところです(;´Д`A

もうおじいちゃん猫なので、大事にしてやらないとね






【おまけ】




姉ちゃんは育児中-ouga09

アマゾンから購入











$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ