こんにちは、あね子です


終わったねゴールデンウィーク・・・。今年はけっこう出かけたな~

そして家事も休んでたな~・・・。


今日から通常営業じゃー!!ε=(。・д・。)O

そしてブログも再開。毎日更新目指すぞー!!







連休後半はじぃじの家に2泊。1日目は妹たち2人も一緒に遊びにいきました!

今度、妹プロの方に詳しくかきますね~(^-^)


じぃじのとこの庭は広い。草木も生い茂っていて、虫もいっぱいいます。




姉ちゃんは育児中-庭





私が子供の時は、よく庭で虫を捕まえてました。

あとはアリに水責めしたり。(ひどい)

虫眼鏡で(以下省略!)とか。


殺りくの庭でした・・・。子供ってけっこう残酷なとこあるよね!?

でも2歳児ってまだメルヘンだから。

「ちょうちょさんかわいそう!」って怒られちゃった(´Д`;)


そのうち、虫取りとか楽しむ時期が来るよね。

あんまりグロい虫は取りませんように・・・!!






$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ