こんばんは、あね子です


メイ子の風邪、ちょっとマシになってきました!今日は熱無かったからお風呂も入れた♪

風邪の時は添い寝じゃないと何度も起きてしまうんです。ブログタイムの危機

このまま快方に向かってくれ(>人<;)








GW編、今回は鎌倉観光です。

こちらもじぃじの家から近い。という理由で鎌倉を観光することに。

北鎌倉駅から鎌倉の方へ歩いていくルートで観光しました。





姉ちゃんは育児中-鎌倉01






激混みの鎌倉。さすがGWです。


我々はろくに観光せず帰ることに( ̄Д ̄;;

北鎌倉駅すぐの円覚寺だけは入りました。






姉ちゃんは育児中-鎌倉03


写真撮影を拒否るメイ子。






姉ちゃんは育児中-鎌倉02


新緑が鮮やかでした。

ここは見れて良かった!(´▽`)






建長寺の参拝を諦め、鎌倉駅方面までひたすら歩いた一行。

メイ子はベビーカーで爆睡でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz


食べ歩きもしたかったのですが、こんな日に小町通りへ行ったら


『ベビーカー!?(゚Д゚#)<死ね』


って思われること間違いなし:(;゙゚'ω゚'):デスヨネ

比較的マシな(でも混んでる)若宮大路を通って行きました。

途中の漬物屋さんでナスの浅漬けだけ買って、じぃじの家に帰宅。

もう小さい子連れでGWの鎌倉には行かないぞ!と決めた我々でした(*´Д`)=з




【おまけ】



庭で遊ぶメイ子。


姉ちゃんは育児中-鎌倉04


ほっぺたとあごのお肉が美味しそうです。










$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ