こんばんは


昼寝しすぎて逆にダルい!あね子です。

だから今日は2コマなの・・・ごめん。


家事と公園遊びでつかれちゃったんだもの・・・。

5月の爽やかな陽気で睡魔が襲ってきたんだ・・・・

メイ子の昼寝タイムに共倒れでした(=-ω-)zzZZ乙乙






メイ子はよく喋る。2歳にしてはハッキリ喋れる方だと思います。

それでも幼児独特の、順番が入れ変わる言い間違いはします。

この時期だけの可愛い間違い(´∀`*)



マスク  マクス


かたつむり  たかつむり


乾杯  ぱんかーい




姉ちゃんは育児中-こもど






こども  コモド





逆に言いにくくないかい?


てか「まだ子供なのに」なんて言い訳どこで覚えたんだ。








$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ