こんばんは、あね子です


先日、ママ友との話で衝撃だったことが。






姉ちゃんは育児中-娘は彼女?




3コマ目が汚い絵でごめんなさいねm(_ _)m

でももう深夜だしセーフよね?(そういう問題じゃない?)


私、3姉妹だし、うちの子は娘だしで周りにピチピチ男子がいた経験ってないんですよね~。

息子産んだら同じ感じになるのかしら!?

ってか私、自分より年上の男性にしか魅力感じないんですけどね。(どんな性癖だ)

若い男の子ってなんか苦手で・・・(・・;)

旦那も10歳年上です。



パパも、ツルッツルの娘と過ごしてるとママが汚く見えるのか!?

怖くて実際のところは聞けてませーん!(´Д`;)

娘がライバルじゃどんなアンチエイジングも敵わねーよチクショー・°・(ノД`)・°・









$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ