こんばんは、あね子です

前回の記事コメント欄にて、妊娠中の食事と子の味覚の話。どうやら関係ありそうなエピソードをありがとうございます!


いや~、「子供に辛いもの食わすな!」って怒られるかとヒヤヒヤしてましたが(^_^;)

やっぱりトムヤムクンのせいか(笑)

2人目を授かったら気をつけます(`・ω・´)ゞ






さて今日の4コマ。

主婦のみなさん!毎日の献立、考えるの大変ですよね?

たまにはお手軽調味料でラクしちゃお~と思ったんですが。





姉ちゃんは育児中-うちの中華は







『 今日の大皿 』 はCMで憶えたようです。


クッ○ドゥのCMがよっぽど美味しそうに見えたんだね・・・。



私の作る料理は健康を考えて薄味。つまり・・・あんまり美味しくないヽ(;´ω`)ノ

だから中華みたいな濃い味前提のものは、市販の合わせ調味料で作った方が美味しいのよね~。

やっぱり濃い味は美味しいようで、クッ○ドゥを使った料理はメイ子が喜んで食べます。

味○素さまさまだわ~(*´Д`)=з









$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ