こんばんは

昼寝を省いたら、メイ子が早く寝すぎた!あね子です。

夕食後に寝落ち。先ほどなんとか寝たまま歯磨きをすませました。

お風呂先に入っといて良かった!!




前回のコメント、皆さん頭痛の心配ありがとうございました(TωT)ノ

寝たら治ったよ!(笑)

そして土曜日は旦那にメイ子預けて久々に1人外出したり

けっこう元気な週末でございました。平日はブログ頑張るぞ(`・ω・´)ゞ







最近、「なんで?」 「どうして?」と色々質問してくるメイ子。

色んなことに興味を持つのはとても良い。

親も頑張って答えていますが・・・。






姉ちゃんは育児中-ナイス好奇心?






・・・苦くないよね?



実際に川で泳いだことはない私。

海はよく行くのですが、湖とか淡水で泳いだことないんです。

誰か教えて!!


まぁ、地元にある川はいわゆるドブ川なので、苦そうに見えるのも分かる(^_^;)







$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ