こんばんは

甥っ子の誕生日プレゼント、何を買ったらいいか分からないっっ!!

あね子です



小1男子に適した贈り物ってなに!?

旦那のお兄さんとこの子なので、あまり親しくないから直接聞けない・・・orz

息子さんがいる方、ご意見いただけるとありがたいです(。-人-。)








前々回の記事 で書いたとおり、


「なんで?」 「どおして?」 が増えてきたメイ子。

なかなか答えるのが難しい質問もぶつけてきます・・・。





姉ちゃんは育児中-似た者夫婦






私と全く同じ答えを言っていた旦那。





2歳児に高気圧とかぜーーーーーったいに理解できないじゃん?

だから、

『風さんはお空を走るのが好きなの

とか言うのがこの場合正しいのかもしれん。でもさ・・・



それって嘘つくことになるよね!?((((((ノ゚⊿゚)ノ

みなさんのお宅はどうしてるの?

幼少期はメルヘンの世界に浸らせとくべき!?


とりあえずうちは似た者夫婦なことがわかった。


そして2人とも


頭は固い( ̄ー ̄;








$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ