こんばんは、あね子です

週末は家族で親戚の結婚式に行ってきました



メイ子は挙式で、リングピローを運ぶお仕事をしました!



姉ちゃんは育児中-耐えられない娘01


式場のカメラマンさんに撮ってもらっているメイ子。


式場スタッフさんにおだてられて、ノリノリでリハーサルを終えたメイ子。

本番でもしっかり新郎さんにリングを渡すことができました!








姉ちゃんは育児中-耐えられない娘02



でも髪の毛食ってたorz



扉の外は風が強かったのよね・・・(´Д`;)

でもまぁ無事に大役をこなせて良かったです!肝が座ってる子ってこういう時たすかるわ~(°∀°)b



だがしかし!

何事もなく平穏に終わらないのがメイ子クオリティ!!

披露宴中は比較的大人しくご飯を食べてたのですが、お腹いっぱいになって飽きてきた時からやんちゃでした(・_・;)






姉ちゃんは育児中-耐えられない娘03




お前、わかっててやってるだろ?



静かな雰囲気には耐えられない、お調子者の血がこいつには流れています。

母は恥ずかしかったよー!(/ω\)











$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ