こんばんは

梅雨、どこいった!?あね子です。

明日は大型コインランドリーで冬物布団を洗う予定。

晴れのおかげで衣替えが上手にできそうですヾ(@^▽^@)ノ






久々の旦那ネタです





姉ちゃんは育児中-検索できないちゃん







それで出るのって北斗さんくらいじゃない?





と思って実際に試したら、妹プロ の方は出ました。

そっからリンクで飛んでくれよ!!


ブログ書いてるのは知ってるけど、読んでないからタイトルすらよく分かってないようです。

でも先輩に天然っぷりがバレずに済んだからラッキーだったと思うよ・・・(。-∀-)



旦那、国語が苦手なせいか検索ワードのチョイスがいつも微妙( ̄Д ̄;;








残り1ヶ月切りました!

$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

最近10位代をウロウロしています。

ありがたいヘ(゚∀゚*)ノ


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ