こんばんは

15.0cmの上履きが手に入らない!あね子です



入学シーズンが終わった今、一番品薄だそうです上履き・・・orz

プレ保育開始までに、なんとか手に入れなければっ(><;)







子供って体操が好きですよね♪

メイ子も大好きです(*^_^*)




姉ちゃんは育児中-たいそう







なぜか気に入ってDVDを持ってきます。


メイ子の好みがよくわかりましぇん!!



ブートキャンプは独身時代に買ったもの。懐かしいだろ~?( ̄▽+ ̄*)

ダイエット目的でひっさびさにやってみたら、メイ子のツボに入りました。

4枚組だけど、後半はキツいのでDisc1しかやってません( ゜∋゜)

夏までに痩せられるのか!?(ムリそう!)


4コマ目のビリー隊長のセリフ、ちゃんと字幕で出ます(笑)






残り1ヶ月切りました!

$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

今日、確認したときは14位でした!

ありがたいヘ(゚∀゚*)ノ


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ