昨日はお休みしてすみません!妹と遊んでました(*^▽^*)

晩御飯は焼肉~♪



姉ちゃんは育児中-ブログについて01



メイ子もお肉、ビビンバ、冷麺もりもり食べてました


デザートはアイス!!




姉ちゃんは育児中-ブログについて02



がっつり楽しんじゃいました


ぬいぐるみはイオがゲーセンでGET☆ぼのぼの懐かし~(^ε^)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





「なんで妹は顔出しOKなの?」という質問を頂いたことがあったので、今更ながらこのブログの経緯などを説明させていただきますm(_ _ )m

すくパラから来てくださった方にも紹介できる良い機会なので




まず私、あね子はこの育児4コマブログを始める前から、妹ちゃんがプロレスラー という絵日記ブログを書いています。私は3姉妹の長女なのですが、妹2人がなんとプロレスラーなんです!






姉ちゃんは育児中-ブログについて03


姉ちゃんは育児中-ブログについて04


姉ちゃんは育児中-ブログについて05



妹ちゃんがプロレスラー、略して妹プロ(イモプロ)では素人目の姉から見た姉妹の日常を、絵日記で綴っています。

プロレスラーである2人はメディアに露出する機会も多いので、顔を隠す必要がないのです(・∀・)

2人のオフィシャルブログはこちら↓


紫雷美央 オフィシャルブログ


紫雷イオ オフィシャルブログ





妹プロをやってるうちに、メイ子の育児日記もやりたくなって書き始めたのがこのブログ。姉ちゃんは育児中なのでした。
妹ちゃんがプロレスラー、姉ちゃんは育児中。

タイトルの理由はここにあります(°∀°)b


妹プロから見てくださってる方が多いのかな?

どっちのブログも頑張りたいのですが、どうしても育児の方を中心に生活しているのでこっちがメインになってしまってます・・・。妹プロからの読者さまには申し訳ないです(x_x;)
更新頻度あげられるよう頑張ります(。-人-。)


今後とも両ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m









残り1ヶ月切りました!

$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ