こんばんは

きんぴらごぼうが美味しく作れない、あね子です。


義母の作ったのが美味しいんだよねぇ。(ゴマすりじゃないよ!)

あの味を目指してんだけど、どうもうまくいかない。

レシピを教わりたいけど、目分量で作ってるっぽいんだ・・・(・_・;)

目で見て盗むしかないのか。| 壁 |д・)チラ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今日、メイ子と歩いてたときのことです。



姉ちゃんは育児中-アレが気になる







ち○ちんで話を展開しないでください。




気持ちは分かる。なんで自分には付いてないのか気になるよねー( ゜∋゜)

ちなみにオウガは去勢済なので、タマは無いよ!(どうでもいい)




これから部屋干しするので、コメントのお返事は明日します!

スイマセン(x_x;)












$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

最高10位まで上がっててビックリ!

応援ありがとーヽ(´▽`)ノ


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ