こんにちは、あね子です

昨日はお休みしちゃってすみません(´Д`;)ヾ

コレ が届いたので。そう、B'zのベストアルバムですよ奥さん!


同世代の子にB'zが好きって言うと大体、


『え~、あね子B'z好きなのぉー?(ワラ)』


というリアクションが返ってきます。

何様だおまえら(゚Д゚)ノゴルァ


中学生の時に聴き始めて、高校のときには昔出た曲を中古で買いまくったりしてました。

稲葉さん超かっこええ(●´ω`●)キュン


B'zと言えばさ、私・・・メイ子に嘘ついちゃったんだよね(ーー;)





姉ちゃんは育児中-ライアーライアー!01





メイ子が小さいのをいいことに、しょーもない嘘を。




子どもってさ、テレビに出てる人を「パパ?」って聞いてくる時期あるよね?

1年くらい前かな・・・。MステにB'zが出たんですよ。

メイ子と一緒に見てたらさ、「これパパ?」って聞いてくるからさー・・・


つい、出来心でね。


あと福山雅治も「パパ?」だったな。

え?旦那が似てるかどうかって?

・・・似てるね!







髪型だけね!!





ちょっと長めでワンレンってとこがね。






姉ちゃんは育児中-ライアーライアー!02





稲葉さん、頑張って書いたのに全っ然似てない(ーー;)

ホストっぽい・・・。

似顔絵って難しい。










$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

サボってたら案の定順位が下がりましたorz

当たり前~♪当たり前~♪


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ