こんばんは、あね子です

関東は先週とは打って変わって、雨の1週間でしたね

雨の日は主に、メイ子はDVD。私は掃除をして過ごしています。







姉ちゃんは育児中-ストレス






掃除機のコードを仕舞うのは、メイ子の「お仕事」にしている我が家。

いつもはそんなに執着して怒らないメイ子。今日は途中で止まってしまうコードに

マジギレ(°д°;)

相当ストレス溜まってますな・・・


木曜日は車でショッピングセンターに行ったけど、毎日は無理だからな~( ̄_ ̄ i)

何か家で出来る遊びを考えなきゃ(・_・;)








$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

クリックしてリンク先のページが表示されたら、

もう1票入っているというシステムです(°∀°)b


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ