こんばんは、あね子です

蒸し暑い季節になってきました。寝汗で布団がヤバイ我が家です(><;)



子どもって、頭にすごい汗かくよね。メイ子も

「あれ?シャワーあびた?」ってくらい髪が濡れます(笑)




姉ちゃんは育児中-夏の風物詩?





この酢飯臭すらなんか可愛く思える、母性ってすげーなと思います。




このことを友達に話したら


「うちの子(男児)は、納豆系だよ!」


と教えてくれました。

どこの母親も嗅いでるとみた(。-∀-)


子供用のシャンプーって香料少ないから、汗かくとモロに臭うよね~(;´∀`)

お宅のお子さんは何臭?











$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ