こんばんは、あね子です

前回の記事、反響があって嬉しいです(≧▽≦)

やっぱり色んな匂いの子がいるね~(´∀`*)ウフフ

お返事は後ほどいたします!



最近、ブログに書くほど面白いことが無かったので、メイ子妊娠中の話を載せます。

雨だしね、ネタも尽きるよね!(関係無い?)


妊娠中の話の過去記事はコチラ


その1


その2





姉ちゃんは育児中-つわり






私のつわりピークは妊娠6週ごろ。つわりが始まってすぐの一週間が最も辛かったです。

布団から出れず、会社は一週間休みました。

吐くという事象が世の中で1番苦手な私・・・。つわりは人生で1番辛かった時期と言っても過言ではありません(ノДT)



朝目覚めて、吐き気と目眩、ダルさで布団から出れず。意識が遠のき・・・・のどが渇いて起きる。唇のカピカピ具合に生命の危機を感じ、シンクまで這っていくような感じでした(°д°;)

当時の家は1DKだったので、シンクまで近くて便利だった(笑)



ピークが過ぎてからは仕事にも行きましたが、吐き悪阻は1ヶ月くらい続きました。

もう一人子ども欲しいけど、悪阻がヤダな~( ̄ー ̄;

出産の痛みよりも、つわりの方が怖いです!


次回もつわりネタ続くので、コメント欄は閉じさせていただきますm( __ __ )m






$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ