こんばんは、あね子です

前回に引き続き、つわりの時の話。




妊娠中、なぜか嗅覚が異常に鋭くなりました。

しかもね、何もかも臭く感じる(><;)


料理の匂い、電車の匂い、人の匂い・・・・



全部が臭い!!Σ(゚д゚lll)



旦那ですら臭い!(笑)



いわゆる匂いづわりってやつです。

普段気にしてないけど、身の回りはすごい種類の匂いで溢れてるんですね。


それがさぁ、全部臭いって・・・



におい地獄かと!!((゚m゚;)






・・・伝わった?匂い悪阻を理解した方は4コマへ↓GO!!













姉ちゃんは育児中-匂い悪阻







あ、りんごはちゃんとお買い上げしましたよ。




あれは地獄に仏。におい悪阻にりんご様だったわ!!


周りから変な目で見られようと関係無い!その時は吐き気を抑えるのに必死なわけです。旦那もちょっと引き気味だったけど、こっちはそれどころじゃないのよ((o(-゛-;)


スーパーで急に、匂い悪阻に襲われた妊婦さんにはオススメの方法です

お買い上げ前提だけどね!(^_^;)





残り10日を切りました!
$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

ちょっと停滞気味。押してくれたらウレシャス!!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ