こんばんは、メイ子の風邪が移りました。あね子です

のどがイガイガします・・・。

今週はずっと風邪っぴきで引きこもる予定なので、先週の金曜のことでも書きます。




ずっと雨で家にいたので、たまには車で出かけるか!と、ちょっとしたショッピングモールまで行きました。

お昼はフードコート。いつもちゃんぽんを食べます。

麺増量が無料なので、メイ子と半分こ。(び・・・貧乏さん








姉ちゃんは育児中-フードコートの罠







それが目当てか。




もちろんアイス食べる約束などしていません( ̄Д ̄;;


たぶん、この時 にサー○ィワンの味を覚えたようです。

わかるよ。お家で食べてるぽっきんアイスと全然違って、濃厚で美味しいもの。


あまりにもメイ子がアイス食べれる気満々!!だったので、期待を裏切れなくて買ってあげてしまいました(><;)

次からはサー○ィワンが見えない位置に座ることにします(笑)












残り一週間を切りました!
$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

只今14位くらいをキープ中。


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ