こんばんは、あね子です。


風邪、全然治らない。むしろ悪化してる( ̄□ ̄;)

のどが尋常じゃなく痛い!!


ってことで昨日は病院に行ってきたんだぜ。

そしたら










姉ちゃんは育児中-陽性01








メイ子が溶連菌陽性。



あ!菌の字間違えてる。


(Yo!Say!といえばTMRのホットリミット世代。)



溶連菌はよくいる菌なんだけど、発症したら抗生物質飲まないといけないそうで。私も一緒に薬飲んでます。そしたらすぐに喉の痛みが引いた!!すげーな西洋医学!(笑)


でも一緒に副鼻腔炎になったようで、鼻の横に圧迫感・・・


で、匂いがまったくわからなくなりました(><;)

今なら私、






目の前でドリアン割られても平気な自信ある。








匂いが分からないってことは、味もわかんなくなるんですね。何食べても味がしない・・・(T_T)


これって主婦にとって非常事態。

味見してもわからないので、料理の味付けができない!

分量は計ってるんだけど、レシピを適当にアレンジしたりすると味見なしじゃうまくできないよねぇ。


味が薄いのか濃いのか、メイ子が食べるまで分からないんだけどさ







姉ちゃんは育児中-陽性02






メイ子が気に入るってことは濃い味。

いまいちな時は薄味ってことだけは分かる。



早く戻ってきて!嗅覚!!











残り3日!
$姉ちゃんは育児中
詳細はこちら↑に記載あり







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

味がしないので間食が減り、すこし痩せました(笑)


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ