こんばんは。嗅覚は1/3くらい戻ってきたあね子です

コーヒーみたいな強めの匂いがわかるくらい。

まだまだ不便だけど、回復してきて良かった( ̄▽ ̄)=3





病院でのメイ子はこんな感じです。



姉ちゃんは育児中-メイ子と病院





肝が座ってる子って、すんごい楽だよなー。



と、ふと泣いてるお子さんを見て感じました。


メイ子って、あんまり恐怖心がないというか、人を信頼しきっているというか・・・。


私が子どもの時と全然似てない(笑)

超チキンだったヨー(><;)




何度も予防注射ぶっ刺されてる先生も怖くないようです。

(さすがに赤ちゃんの時は人見知り泣きしたけどね!)

優しくて説明もしっかりしてくれる、良いお医者さんです。そして優しい物腰とは相反して、


腕毛がワーオ!って感じ。


(娘の診察中にどこ見てんだっていう)




パパがツルッとしたタイプなので、見慣れない剛毛にもビビらないメイ子はやっぱ肝が座ってます( ゜∋゜)









すくパラ倶楽部のブログ総選挙、昨日終了いたしました!


最後の方は溶連菌騒ぎ&週末だったもんで更新できず(><;)

ちょっと悔いの残る終わり方しちゃいました(´・ω・`)

結果はどうなるかな~?


総選挙エントリーしてすぐに「投票したよ!」メッセージくれた方いらっしゃるので、0票ではないはず!!

そして、すくパラ倶楽部から見に来てくださり、読者になってくださった皆様。育児ブロガー仲間の皆様。


あなたに出会えて、本当に良かった!


それだけでもエントリーした価値は十分ありました(*^▽^*)

もちろん、コメ欄常連のみんなもいつもありがとー!!

結果はどうであれ、これからも頑張っていこうと思います(^-^)/











ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

更新回数の割に、14位キープ。ありがとう!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ