こんばんは、あね子です


最近、ハサミで遊ぶのにハマっていたメイ子。

2歳から使えるという、子供用ハサミで紙を切る遊びをよくしていました。

切ったあとは紙くずを放置・・・。

嫌な遊びです・・・(-゛-;)


そして今朝、悲劇が起きました。







姉ちゃんは育児中-はさみ狩り








前髪をセルフカットしている娘が!!!




ヒィィィィィ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


先に起きてテレビ見てる時とかあるんだけどさ。まさか朝一で前髪切ってるとは。

ちょっと長くなってきたな~って思ってたんだけどね。

本人も前髪ウザったかったのか?


その場でハサミ狩り令が出され、家中のハサミは棚にしまわれたのであった。







怪我しなくて良かった。の一言につくんだけどね、




今年、七五三ですよアンタ。




髪の毛が細い、伸びるのが遅いメイ子・・・


FUJIWARAの原西みたいな前髪で写真撮るかもよ( ̄_ ̄ i)











ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

11位まで上がってた!目指せ夢の10位以内!!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ