クイズ!メイ子は何やってるでしょーかっっ!?






姉ちゃんは育児中-さて問題です







ニュースとニュースの間、無言の箇所もちゃんと表現しています。








諸事情 により、メイ子の前髪が今回からピンどめバージョンになりました・・・。


ホリーさん、実物はこんなだよ☆




姉ちゃんは育児中-実物01


かなり根元からイっちゃってるので意外とわかりにくい(笑)


外に出るときは、一部残った前髪をピンで留めています。






姉ちゃんは育児中-実物02



後ろを束ねると目立つね( ̄ー ̄;


「イオちゃんのポーズ!」


だそうです。よく見てるな。






ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

前髪伸びろ!のポチをぜひ。


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ