最近、やっとまともに三輪車がこげるようになってきたメイ子。


( 以前は2回こいで3回後ろに下がる。みたいな感じで進まなかったw )


ちょっとした運動になるので、自分で三輪車こがせてスーパー行ったりしてます。

まだまだ下手なので操作バーは私が持ってます。が






姉ちゃんは育児中-三輪車








自分でやらせたとたんにコレだよ!!(´Д`;)





幸い、ケガもせず泣きもせず。(強い子・・・)

パンツは濡れたけど、本人が気にしてなかったので買い物済ませて帰りました(笑)


三輪車でコケそうになったら、三輪車を押さえてもダメなのね・・・(・_・;)







ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

おかげさまで10位まで行ったよ!YATTA---!!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ